« アイ・オー・データ製品USL-5Pの分解記事 | メイン | 901iシリーズ キター その1 »

November 18, 2004

Embedded Technology 2004 はじまる

横浜市みなとみらいのパシフィコ横浜でET2004が11/17から3日間開催。ウチの会社もブースを出している。開発した製品の説明員として初めて舞台(?)に立つも、お客さんに思うように伝えられず自分の足らなさを痛感する。何事も経験しなければわからないもんだと思う。

他社のブースをまわって情報収集したり、セミナーに参加。今夏のSWEST6で知り合った人と再会したりも。SESSAMEのブースで販売していたテキスト(組込みソフトウェアに関する教育・育成ワークショップ 初級、中級編)が欲しくなる。また過去のワークショップの講演と資料を使ったeラーニングデモを見る。参加できなかった人にとっては、なかなかいいんじゃないか。しかし一方的に見るだけじゃ今ひとつだ。

今年組込み業界へ転職したのだが、ウチの会社を知ったのは去年のETだった。確か有給休暇をとってこの業界を調べに行ったんだっけ。もう1年たつのか。早いなあ…

投稿者 salmoon : November 18, 2004 01:09 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://salmoon.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/92

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)