« MTトラックバックスパム到来 | メイン | リンカを100%使いこなそう! »

February 24, 2005

Yahoo!ブログ

ベータ版ながら1/31からサービスが始まっていたことを知り、刺激を受ける。アバターなど既存サービスと連動する作戦か。なんとWikiの構文も埋め込めるみたい。

MovableTypeを使って自前でブログをやるメリットとは?
まだ使いこなしてないというか、標準テンプレート&スタイルシートだからなぁ…
この際、MTならではの機能を使って自分のための情報源となるページにしてみるか。

YahooIDはスパムメールの格好のターゲット。もう来るわ来るわ、どうなってんのよ?
Yahooブログはコメントやトラックバックも可能なので、スパムに狙われそうなのだが。大丈夫なのかな。サーバ側で一括フィルタして防御するんだろうか?

投稿者 salmoon : February 24, 2005 01:05 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://salmoon.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/124

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)