« クロネコメール便いい感じ | メイン | CRTモニターピンチ »

April 28, 2004

最終出勤日

今日は就業先の最後の出勤日。職場のみなさん、お世話になりました。

自分の知識や技術が人の役に立っていたことを感じて嬉しいのである。
設計業務をサポートしようと最大限努力してきた甲斐があった。
また、人との繋がりの大切さを深く感じた。職場の方々だけでなく、九州の関連部署からも
熱いメッセージをいただいて、涙モノなのであーる。
まさに思い出いっぱい胸いっぱい。メッセージ色紙5枚セットは宝物にします。

縁あって知り合った皆様、またいつか会える日を楽しみにしております。

名刺を作ろう!というフリーソフトでカード(数量限定品)を作り、お世話になった方々に手渡す。
市販の用紙を使えばちょっとした名刺になりそう。作った本人はなかなかの出来映えだと思っているのだが…

昼はS津さんと会食。話が弾んだ。デザートを食べる時間を奪ってしまって申し訳ない。
夜は職場の仲間と3人でバッティングセンター打ち込み&食事&coffee。積もる話に花が咲く。
これまた楽しい時間だった。I田氏、A川氏、ごちそうさま。

投稿者 salmoon : April 28, 2004 11:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://salmoon.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)