« 本 嘘つき男と泣き虫女 | メイン | MPIO UMSファームウェア公開 »

May 26, 2004

夏のハーモニカ学校

ハーモニカ専門店のコアアートスクエアからクロマチック夏のハモニカ学校案内が届く。7月上旬で2泊3日の予定。場所は自然いっぱいの旅館らしい。去年行きたかったのだが、ちょうど出張が重なってだめだった。今年は行けそうだ。

講師の和谷泰扶さん、竹内直子さんは世界的に有名なハーモニカ演奏者であります。このお二人に教えていただける機会があるとは、なんてラッキーなんだ!ちなみに去年の夏、横浜の朝日カルチャーセンターで竹内先生にクロマチックハーモニカを習った。先生と生徒のみなさんでお食事したりしていい思い出だ。最近はあまりハーモニカを吹いてないので、ここで一度初心に戻ってみるか。

投稿者 salmoon : May 26, 2004 11:32 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://salmoon.s56.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)