« May 2005 | メイン | July 2005 »

June 04, 2005

Professional Assembly Language

仕事でx86系MPUのアセンブリ言語に関わることになったので本気のアセンブラ本を探してみた。
あった、ありましたよ。よさげな本が。

0764579010Professional Assembly Language (Programmer to Programmer)
Richard Blum

Wrox Pr Inc 2005-01-27
売り上げランキング : 316,718

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今年はじめに発売されている。amazon.comのレビューによるとなかなかよい評価だし、Professionalという響きに惹かれたので注文することにした。

表紙のおやじはいったい何者なのか?

おそらく著者だろうな。このように、洋書の表紙で謎の人物がニッコリ微笑んでいることがよくある。

Linuxカーネル2.6開発本に続き、今年に入って2冊めの洋書に挑戦だ。洋書を買って読むと、俺ってなかなかがんばってるなぁと思えるのである。モチベーションもアップするのであーる。

投稿者 salmoon : 04:04 AM | コメント (0) | トラックバック